私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再開

大阪梅田の方は近いんで良く行くんですが、昼間でも人多すぎる・・暑い中
もうすぐ学生も休み?だし多いのかなー・・
というか近畿は暑すぎるw歩いてるだけで倒れそうです・・.+:。(pωq)゚.+: 
もっと涼しい場所に・・軽井沢とか?w夏避暑したいなぁ・・・。


まずは探していた背中素材買えました
せなか
ずっと敏比+運比のほうが理想だったけど、健康のほうがいいかなと思い出して運比+健比に・・

こっちのほうが素材断然安いから選んだってのは内緒

んで土属性はずしてHPつけようとエンチャしまくってるんですが・・・
全然付かないW
何これ・・おれのID呪われているの?もう何回青解除&ボンド解除したことやら・・・
これだけで破産しそうなんですけどw
青解除たっけーんだよおおおおおお


まぁ他の2比率も再構成しないといけないから頼んでやってもらったんですが
再構成1

再構成3
惜しいなw・・
分母は最高なのにw 後もう一引き足りない><

まぁ地道に行きます・・HP付いたとして再構成と増幅含めて最低7回かぁ・・・長いなw
一人じゃ無理なので代行して下さる人居られたら私に連絡下しあ!


まぁ自分でもやろうと思って超~~~放置だったこいつを再開ですよっと
本格的にテイマで狩りとか1年ぶりくらい?wそんな勢いw
ていまー
メインクエやってるのりばとテイマだけだしりばのはもうRSとして持っておくからこいつしかいないw

テイマで狩り面倒だけど中部で狩りしてちょっとずつカケラ溜めています・・。


~会話
りあとも
前の記事見た別のリアがINして耳・・を
まぁたまに居るよねw極稀に・・・。

久々に話してたら
じょん
じょん2
^^;;;

じょん3
ちょっと見えずらいけどおっさんジョンマルコにシーフジョンマルコが重なってます・・
白チャでこのセリフ言ってたからギャラリー集まってたねw
ホントヒマ人だなwww
じょん4
みったんも来て3人でちょっと喋ってましたよと@v@
オレのイメージうpな事みつきにはなして!とジョンに言ったのに全然言ってくれなかったゼ・・。


まぁあとは
琴莉がだんだん本当にえろくなってきたり
えろことり
ホント最近本性見せてきたよな・・・!

私以外は健全だったベスフレギルドに異端児同類のマイセンが来て暴れてたり
マイセン2
自重しろ^^;;

みらっちと肉棒もとい剣を見せあったり
F.jpg
F2
剣士ではホントパネェな・・性的な意味で(


GV前寝ぼけてた+慌ててたで 刃油と間違えて億品買ってしまったり・・
ルナガー
売主が知り合いだったから助かったw
Gv後元に戻してもらいました@v@・・ルナガーサーセンw

まぁそんなルナに超~ほしいいい靴見せてもらったり
いい靴
後1回で完成だよなぁ・・凄いいい靴だw



カナリ古いSS・・w
旅がまだ居たころの鳳仙花時代
たび
毎日煉獄PTあったな~懐かしい・・
今でも私の中で一番RSに戻ってきてほしい人物は旅商人だ・・・

てか超適正外乙だなwwこのSSは・・
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<消費 | 私がリィで私がリーです。 | くっつき>>

この記事のコメント

運営から貰った青解除でよければ
いつでも解除代行しますよ~ ^w^
2009-07-15 Wed 14:31 | URL | マダラ #-[ 内容変更]
おいおいおいw
肉奴隷って・・・・・・・・・。
2009-07-16 Thu 17:41 | URL | 真恋桜 #-[ 内容変更]
>マダ
この前はサンキュw
助かりました。また再構成のほうも宜しく^-^

>桜氏
桜さんが居ない所で叫んでたぞw
肉奴隷連呼してた 殺していいぉ^^^
2009-07-19 Sun 08:01 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
