私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

消費

もう数日前だけど、ひたすら青解除とボンド復旧エンチャのリフレインをしてました


アリアンで探しても青解除売ってないし、見つけても全部たっけーしw
16mくらいのなら買ってたけど・・22mとかバッカスw 流石にそれは買う気もしない・・
なので知り合いやらに青解除代行してもらったりしてました。

あおかいじょ
あおかいじょ2
きむとマダに解除してもらって目の前でエンチャしてたけど付かず

哀れに思われてきむからコレ貰いました↓w
あおかいじょ3

まぁこの分のボンドもすべて消費させていただきましたが^-^

んでまぁその後も青解除見つけてはエンチャトライしてようやく
hp背
つきました・・5億5000万くらい掛かった(´∀`*))ヶラヶラ
まじ成功率わりいいいいい・・青貰ったりボンド貰ったりするのなければ6億軽く超えましたねw

でもまぁきむやマダに聞くと10億近く使った人も居るようで・・その人に比べたらマシなのかな・・

リア運ですよね。きっと私はないのです
だって・・・
あおかいじょ34
どういうことだよwwwリア運の違い\(^o^)/バンザイ

ま~折角HP成功したから赤い悪魔行ってるけど・・
ホモ
おっとミス^^;;



あくま
テイマ~で行って~ぽちっとな

あくま2
1/11になりました。ますますわるくなりました。所詮こんなものです・・

んでHPエンチャと再構成とかしててもう燃え尽きました・・w
ダルくなってきたw メイン剣士のほうも悩んでるし・・数人には話してたけど
装備全部売っちゃおうかと・・・衝動に駆られて露店しちゃったんです
装備

1時間くらい露天してただけだから知り合いから休止しちゃうの?とか
耳来ただけで装備は手放してないですが、ずっと迷ってる・・。
装備手放せばGvも出れなくなるし。かといって光ツインとかもう結構しんどくなってきたし
かといって自分で言うのも何だけど俺が出なくなるとベスフレもまた火力ゆきだけとかになるから負担掛かるし・・

ベスフレも主力メンバのキーロガによる被害やRS離れという名の他ゲーの浮気
によりメンバも少なくて厳しいw
魔理沙早く戻って来いwww

ゆきやらと話してとりあえずは装備は置いておくって形に落ち着いたかな?
この言葉も結構刺さりましたけどねw
装備2
いやホントそれw
衝動に駆られて手放すのは後悔してしまうかもしれないと思い改めた・・
支離滅裂だけどタブンGvだけ出るって形で落ち着くかな・・。


求)剣士のモチベーション
これがもっかいきたら解決するんだけどー・・。


まぁ切り替えよう・・!
バグ
この画像どこかおかしい部分が2箇所あるんですが分かります??

まぁ見たらすぐ分かるかな・・w
みつきと取引してた時にバグって取引終了ボタン押したら
この画面のままフリーズしちゃったんです。

この黒帯?が消えなくて 左下の会話の部分もおかしいですね。
パーティ会話とギルド会話のタグというか・・普通こんなことならないしw

俺の画面ではもう動かなかったからどうしようもなくて再起掛けたけど、
それまでマウスガチャガチャしてて、みつきの画面からはずっとホールうろちょろしてたみたいです
確かにINしたら変な場所からINしてた・・w

ダメオンさん勘弁してください!w

デレ期
デレ期ktkr


ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆぅり
オイラとほにゃららの関係のお嬢・・!
久々に耳来ると焦るドキドキすr

ゆぅり2
だが露店放置中だったから居なくなってた・・しきりに他キャラを探す私。
HIT!!

ナンダロウドキドキ
ゆぅりが俺をおじ様とか呼ぶときは良い事が多い・・!

ドキドキ


ドキドキ


ゆぅり3

・・・・
もっと違う何かを期待してた俺は・・
まぁいいんだ耳をすることに意義が(

ゆぅり4
なにがなんでもせいこう・・せいこう・・性(ry

おっと・・^^;




<!> 速度48%↑カザヤン買います!


(´∀`*))ヶラ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蟠り | 私がリィで私がリーです。 | 再開>>

この記事のコメント

余程の相手じゃない限りりばさんの火力は有り余ってるから
とりあえずペットは休ませておいたらいいんじゃないですかね~

活気が戻って10時代に突撃~!って時はペット3匹くらいで。
2009-07-23 Thu 16:54 | URL | 武田 #-[ 内容変更]
あれー? ちょっと前まで私要らないようなぐらい火力職が揃ってたってのにそんな状況か。
夏コミ前で忙しいけど気が向いたらGvぐらい出ようかねw

とりあえず最近の時間帯うp
2009-07-24 Fri 02:33 | URL | ⑨ #OmEQ3VCk[ 内容変更]
>武田氏
ツインやめたらリア¥には優しいけどダメ下がるから
なかなかできない・・ww
迷いどころです@v@。

>⑨ヤス
INしてみたら分かるww
また何時ぞやのベスフレに元通りしました
とりま月曜と水曜の10時台は来るんだ!!
2009-07-24 Fri 09:00 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
