私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蟠り

mixiでも書いたけどちと心の蟠りが取れたので更新~

そいやリンク4つほど増やしました^^
いろは様のとセクレさんのと散葉のとリンク聞いてないけど勝手に
ネカマもといマッチョ様のblog

散葉に相互していい?といわれたがここ最近全く更新してないような・・?!
この変態ブログとリンクしたら閲覧者増えちゃいますよ^^;;
なのでブログ更新おねでう^3^

マッチョのは無許可だけどいいよね^^こっちもまったく更新してないけど・・
昔の☆Levisも少し写っててビックリ@v@


リアル時間取れるようになって狩り時間は取れるのですが、ほとんどしてないすw
2倍あったようですが
廃様
その時間ずっとDVD見てました
知り合いのなんとかミケ君は気持ち悪いくらい篭っていたようですが^^

INしてもチャットが9割たまにテイマで狩り・・メインクエ手伝ったり
ティアメス


幼女にくっついていて注意を受けたり
ゆう1
つよしさま
えろり

妄想プレイしてたり
あーん

他にもブロガーの方数人にブログ見てますといわれたけどSSなかったw
まぁ何かブロガー同士で載せるのは何か個人的に恥ずかしいので載せないけどw
ありがとです@v@基本的にオイラのブログのリンクの更にリンクの更に(ryまで見てますので
基本的にブログしてる人見てます^^^ここで言っておこう・・

テイマのギルドにはルカシリーズが多くて・・・4,5人居るのかな?元祖はルカαだよ!ルカαが一番可愛いよ!

まぁサマナのルカに言われてアレレ?と思ったこと
運キャラ2

これねぇ・・前からちょっと不思議には思ってたが
サマナかテイマとか悪魔かネクロとか表記の仕方あるけど
どういう定義なの?作った時の職優先?でもオイラテイマで作ったのに
運キャラ
メンバリストはサマナなんだよねえ。サマナなんか犬乗りして遊ぶときしかならないのに
何故かサマナ。なんでえw教えてエロイ人><


まぁ後は背中を完成させたくて
再構成4回目
ルナのサブ(名前モザイク)にしてもらって
るな
るな1
おっ!

るな2

背4回目
\(^o^)/


再構成5回目
マダ氏にしてもらって
背5回目

背5回目2
画像使いまわしじゃないよww

見事に1/8→1/11→1/8→1/11→1/8の繰り返しWW
なんなのこれwwいつ分子2がつくの><><

まぁまだ一応お金はあるので付くまで再構成代行まだまだ募集中・・!


ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー
あと昨日のGVでのこと~
コミュニティに接続されなくてギルチャ見えなくて・・あ~あ30分見えないなーと思って
伝言して
ばぐ
ギルチャで伝えておいて~みたいな流れで言ったら

2

コミュ接続異常は治せるんですね・・・知ってました・・?
さすが廃kingサマ・・・だ


皆さんもGvでバグったらやってみてください治ります・・!
→にセットしてるスキルをね ドラッグして外すと、
左上にコミュニティに接続しますみたいな文字出てきますので
ギルチャ回復@v@


では

かめ

(|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<混合 | 私がリィで私がリーです。 | 消費>>

この記事のコメント

誰が廃kingじゃぁああああああwww
2009-08-03 Mon 03:39 | URL | xFx #YlmcuPv2[ 内容変更]
既に日数あいてるので、知ってると思いますけど一様、、
確か、ギルト加入時の職でリストに登録されるはずです
友リストも同じだったかな?
テイマでリストに載りたかったら、脱退→テイマで再加入で
なるはずです・・・
あぁ、エロくない人が答えてごめんさい。

2009-08-03 Mon 15:02 | URL | リア #nQ5bPT7s[ 内容変更]
>みらっち
あぁ・・w廃キングじゃなくてクイーンか^^

ん・・・ん~・・
クイーンって言葉も無理があるかwwwサーセン
廃ZIN様にしておきます^^

>リアさん
にゃるほど!
まぁサマナでいいけど・・・な!

若干エロい人コメありでした☆v☆
2009-08-03 Mon 16:43 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
