私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

混合

みくる

出だしに意味は○ございません
確か知り合いの誰かのサブとかなんだろうけどよく分からず耳してたような・・
まぁいいやw


んーっと。。ベスフレの主力メンバ他MMOの浮気早く戻って来いwwとか
blogに書いたけど自分もしてたりw
ゆきと一緒に他MMO体験してたりしてます。
今のところはアンリミデットハーツってのとエミルクロニクルオンラインってのちとやってましたっ

でも結局はRSにINしてチャットしてたり。後コレ
はこにわ
これで分かる人はあんまり居ないかな・・ww

はこにわ2
ゆぅりさんとRSデートを満喫しながらでも狩りだるっぃので

はこにわ1

GREEのハコニワっての一緒に?wしてます@v@
これは今やってるヤシの実キャンペーンっての一部W
ゆぅりさんから誘われてちょこちょこやってるけど、女性ユーザーが多いせいか可愛い庭とか多くて
うーんなんというか結構面白いカナ

やりたい人居れば耳か連絡してきてください^^^紹介メール送ります^^
紹介すると1000Gもらえるのでぜひ^^^


まぁそればっかりしてるわけでもないのでちゃんと背も弄ってましたw
知り合いに2連続再構成してもらって
せなか2
両方2/○を引いて頂きました。しかし分母が・・・\(^o^)/
まぁとりあえずこれでいいですwもう再構成代ギリギリだった私にはGJでした


んでカケラ溜まったんでマダ氏と悪魔一緒に行って
HPLv2を彼にやって貰いまして15%の最高補正^^

そしてHPLv3を私がやりまして
この結果に

せなか3
3億つかって2%しか増えてない^^
最近引きが悪すぎると思うww

blog始めた当初はよく載せてたドロップ?狩してるけど10M品すら落ちないです^^
落ちたといえばコレくらい・・・
乙エサ2
ゴミだけど久々のSUでぴょーんと飛びついたら


乙エサ
おおぅ・・!見事な力W固定ネタ品・・200万で売れたw


RSのモチベが上がらないのはドロップが散々だから+それなりの出ても相場崩壊でお金にならなくてやる気でないからってのもある・・


なので景気づけに過去の栄光をw
※かなりの過去ドロなので今のではないのでw

過去1

過去2

過去3

これ以外にもSS見直してたら煉獄PTがあったときのドロがすばらしい・・
旅と大抵組んでいたけどさすがドロが・・!旅の知り合いの有名人とかも多くてなんかいつも豪華なメンバーだった事は覚えている・・。

この当時鳳凰16億だったかなぁ・・・今では4億ちょいだし・・まぁ時代の変化ですよね

あと何度見ても悔やまれるのがこの3OPHP首と背ww

自力で2回も出したのに増幅とか実装前のドロだったので当然手元にありませぬ・・
この首は確か全部HP効率6になって今有名テイマ様が持ってましたw
これネクロに装備したい・・・。もう無理だけどw


とりあえずネクロがもうすぐ卒だからそこから狩りちょっとがんばるかなー・・・
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チッキン。 | 私がリィで私がリーです。 | 蟠り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
