私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チッキン。

今日は赤石のとある方とOFF予定を組んでいたんですが、都合で流れて、
家に居ても暇なんでどこか出掛け様かなと思ったが雨が激しいので
家に居ることに・・!

しかしやる事もないので更新・・折角の日曜なのに乙すぎるw

みみ8
ありです!朝起きたら残ってました。基本変態様しか出演しないblogですがまた来てください☆v☆


そいやWIZ移籍させました。って結構前に移籍したんだけど・・・
どうしてもベスフレ優先だったから全く出てなくて。しかしベスフレが週6から→週2くらいまでGvが激減したので出れるように。

移籍先はリンクにもある桜井様のギルド・・!タブン結構新規ギルド。
と言っても4年来以上の付き合いの身内が多いギルドw

まぁその・・・どんなギルドか紹介したいけど・・HENTAI様しか居なくてね・・。
ギルメンはこんな感じ
↓↓
変態共
下品www
私はこんな直接的な単語は使いませんから><
このSSではGMのにゃっふる君は普通のように見えますが。彼が一番ひどいですので・・!

その証拠が
こ・・れ・・だ・・!(ベストハウス風に
↓↓↓↓
にゃっふる
変態共2
基本的にこんな人しか居ませんww
このSSはもうにゃっふるのブログでもわっふるのブログでも既出だけど・・・これで全国区ですね^^
変態のレッテル貼られるはず・・!

ちょっと放置して帰ってくるとログが大抵酷い事になってます。
Gv後知り合いから耳来て、5人ギルド入れる??と来て
軽くギルド紹介して変態しか居ないけど・・・って言ったら
変態NGが3人居るから厳しいかな^^;; との事\(^o^)/
いやまぁノーマルの人も居るはず・・!なので空いてるキャラあればきてくださいw

超放置キャラだったWIZも@4レベ上げて秘密乗りたくなってきたじぇ・・
健康極なので狩れない・・!誰か寄生おねでう><



ベスフレがGv週2,3になっちゃって暇を持て余していますが、仕方ないですね・・人数も少ないので
先日は仙も居る運すべと対戦でしたが、相手の剣士が強いと聞いてそれを狙わない発言する私のチキン振りw
装備聞いてる限りは負けそうだったので避けてましたよ・・!w
会話

結果?
倒せませんでしたけど?何か?w
いやまぁ倒せそうだったんですけどね・・仙のアスヒが常に付いていたので・・と言い訳をして・・w

あとはこの前の記事でも挙げたGREEのハコニワ!
今のところGREEでの友達はちーゆぅさんとゆぅりさんだけ・・w
二人ともかなりの廃なので庭がカナリ豪華・・!

リアルLevisはニンジンが苦手なのですが・・ハコニワではにんじんたくさん咲かせたらそれに相当するウサギが出現するので私の庭はニンジンだらけというw

一部にしか分からないネタでサーセン・・w


えっと背中後2回増幅自分でしようと思っていたけどカケラも出ないんで
でても2コとか・・
テイマかけら
@48も集める元気ないので後2回とも増幅代行で済ませますw

とりあえず1回ギルメンにやってもらってー
背中@1
ナイス補正に。

あと1回今も露店で出してますが募集中です!
手数料50Mでやってもらえる方!

背中完成したらもうやる事本格的になくなる・・ww



~~~~
愛人
これを見かけても私じゃないので注意><!
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完成 | 私がリィで私がリーです。 | 混合>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
