私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

完成

最近なんか心臓安くなってますよね。20秒台でも秒2万以下露店が増えてきた・・
狩りをしてない+心臓全部露店買いの私には有難い事ですw

前回の記事後。露店出してたら知り合いから耳来たので最後の増幅してもらいましたっ!

ふぁんた
これまた廃様☆

ふらりとパイレーツ落としたり色々良品落としたりなかなか引きがうらやますぃファンタ君
「最後の重役」<君に決めた!

ふぁんた2
とりあえず私が他の人と喋っている間にサクサクと悪魔進めてもらっていざ・・。

50%↑ならいいよw と言ってますが65%↑つけてくれるの信じてました
彼ならやってくれると思ってました

健康と運比率も微妙なこの背・・・最後に彼がバシっと決めてくれると思ってました。
えぇ・・やってくれましたよ・・・



ふぁんた3
・・・・w

背中完成
全てにおいて中途半端な補正の背完成☆

もうお金もないからこれでおわりーwお金増える予定もないし・・後はGvで尽きるまで・・。
とりあえずこれで装備全部一応完成したから納得です。とりあえずの装備ですけどね
増幅やら協力してくれた方ありでした☆v☆

Levisの光ツインももう継続やめる方向なので、明後日ツイン切れるしそこからは光1にする・・
バッジ代やらも色々きつくて確認とかしなかったらこんなことになるんです
GV
ベスフレからまたMistに戻ったマイセン
倒して耳来た直後にバッジが切れるという・・・\(^o^)/
いつもならバッジもツインも切れる日ちゃんと確認してるんだけど・・最近はしてなくて仇になりました。

剣士武器も戦士武器もバッジ前提だから切れたら何もできないww
GEMも0だったので買いに行くこともできませんでしたしねw
残り10分くらいうろうろしていただけでした・・相手には申し訳ない。。
マイセンもっとフルボッコしたかったぉ・・><
まぁ勝てたからいいんです!

次もGvネタ
久しぶりに水・木と連続Gvだったけど。お盆もあってかお相手は一人だった模様
ゆきに耳来てどうします?となって馴れ合う?ことにw

色々遊んでいてもう終わりましょうかとなって
最後私が相手武道状態で連続パラしてたんですが紅くなったので
Mなベスフレの連中は喰らいたいー!となって?w
彩と秘密確か何回か一緒に行った事あるラライさんに壊滅してもらうことに・・(´・ω・`)
そいや最近藤崎マーケット見ませんねw

Gv2
えぇ見事に殺してもらいましたよっと・・w
サバイバル脅威でした。なかなか楽しめたと思います(|・ω・`)
また揃ったとき再戦しませう!


後は仮実装?みたいなされたPvP
武田氏がギルチャで言ってたので一緒に行くことに
pvp
これが初期ステ。

武田氏とこの鯖で落ち合う予定でしたが・・
pvp2
何故か居なかったのでwダウンできなかったのかな?w
そして誤爆する私・・久々です・・。

PvP鯖初心者だったからきょどりました
武器売ってる所に行き着くまでに20分も掛かったのは内緒w
ようやく見つけて
pvp3
武器がまさかの4択
明らかにこの中じゃデボーンだろ!!!と思って即購入したが・・

pvp4
武器は少ないくせに鎧は多い。しかしトロルみたいなのがあるが名前が・・・?
見に行ったらこんなの~
pvp5
何かよく分かりませぬ・・・まぁ防具もすべてPvP仕様になっていたので

ちなみにフォムガもこんなの
↓↓
pvp6
攻速付いている装備がホント数個しかありませんでしたね。




いざ開始!と同時に突っ込んだらメテオでピチュンw
何これww一撃wwメテオパネェw
pvp7
相手は2メテオ悪魔剣士
こちらは2剣士アチャ悪魔

ゾンビのごとく復活して突っ込んだけどメテオの前に・・・\(^o^)/

数戦このPTで体験させて頂き青鯖に戻りました。やられてばっかでしたがw

個人的な感想は
①メテオが鬼
②BIS居ないときつい
③攻速装備がほとんどないので武器は1発重視にするべき
④私がとっても空気でした


なので最初にデボーン一択と思ってましたが、採掘のほうがいいですねきっと
相手の火力TUEEEEEEEE☆剣士様は採掘でした・・

とりあえず17日?までやってるみたいなんで誰か一緒にいきましょw






~蛇足~
萌え
私が道迷ってなかなか来ないから、
置いてくよーと言われながらも待ってくれているゆき・・なんという萌え要素。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ん~む | 私がリィで私がリーです。 | チッキン。>>

この記事のコメント

りばさんごめんなさい~

昨日は2時間粘ったけどログインできず(´-`;)
何度か本鯖のほうに戻って伝言頼もうにも誰もいなくて
諦めました

さっき連絡帳に書いてきたのでログイン出来たら挑戦するっす!

太字の文
2009-08-15 Sat 12:52 | URL | 武田 #-[ 内容変更]
TOP画面の月が動かせたのにビビッタw;
2009-08-16 Sun 15:16 | URL | きむ #-[ 内容変更]
>武田氏
PvPなかなか楽しかったネ
ベスフレpt強かったじぇw勝率9割以上はあったね~
流石☆v☆

>きむ
俺暇なとき結構この月動かして遊んでるw
2009-08-20 Thu 17:57 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
