私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ん~む

ねくろ
先日ネクロがようやく秘密卒しました
これで12時前に寝れる・・!ネクロ秘密卒でひゃっほーいレベル廃上げだ☆

とか思ってたけど・・キーロガーキーロガー垢ハック・・そんなんばっかりで嫌になりますよね。
ネクロステUPする予定だったけどそんな気分でもないし・・
知り合いもハック喰らってるし・・直接な知り合いじゃなくても喰らったという話も聞くし・・

他のブログでも注意するようにと書かれていますが
注意
注意2
5分前の耳・・w

変なURLとか踏まないしパソコンでするのなんか赤石と音楽聴くのとたまにmixi弄るだけだし
正直ロガーは他人事だと思ってたんですが、URL踏んでいなくても喰らってる方もカナリ居るみたいなので・・話ではゲームオン自体のハック?とか情報が漏れているとか出てますよね
決戦鯖行ってた人も危ないとか・・・

ベスフレptで朝5時とかまでずっと決戦してたよ・・w



色んな仮説というか出てますが自分もそんな気がする・・・
本元がハックされているならどうしようもないのかな?
とりあえず私もゲーム内とかで色んな方からパス変えたほうがいいと言われたんで変えました

でも色んなブログやら耳して教えてもらった事には先にキーロガー掛かってないかチェックするべきなんですね。

どうやって調べるの?って方に私が使用したのは

キーロガー専用対策ツール「KL-Detector」です


KL-Detectorでググったら出るので説明通りに進めてもらえればすぐチェックできます。


途中で解凍が必要なので解凍ソフトない方は一番楽かな?この解凍ソフトで解凍してください

解凍ソフトLhasa

URLつけませんが・・・調べてもらえるとTOPに出るかと思います。


これでまずロガーに掛かっていないか調べてもらってパスを変える事をお勧め・・します


他にも青鯖の方が結構載せてくれて居たりするんでそちらも参照してください・・w


参考になるか分かりませんがとりあえずロガーチェックとパス変更はしておいた方がいいですね


しかしまぁなんでユーザがイロイロと不安にならないといけないの?って話
ハック受けて傷ついている人も居るからね・・


早くゲームオン対処しろや!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<R21 | 私がリィで私がリーです。 | 完成>>

この記事のコメント

お疲れ様w
ブログ書いてくれてありがとうw
2009-08-21 Fri 21:03 | URL | 番兵 #-[ 内容変更]
ネクロ秘密卒おめでとうございます^^
ロガー対策、やっとこうと思いました。。

猫ブログにも
KL-Detectorと解凍ソフトLhasa
のことを、今度書いておこうと思います。

あと、Gv参加ありがとうございました><

感謝感激でっす(*´ω`*)
2009-08-23 Sun 16:00 | URL | ルカα #-[ 内容変更]
ほんと嫌になっちゃうわよねぇ…

まぁ、ゲームオンはハック認めないだろうから対処とかするのかなぁ…



ぁ、卒ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆

こないだモリ6で一緒になったねw
2009-08-25 Tue 18:28 | URL | ゆち #GY2JnxUA[ 内容変更]
>SK
コメ時間gv中じゃないかwwとまってたのはソレか・・

>琴様
ありす!ロガー対策しておいてねっ
次のGvも出れたら出ます^^^

>ゆちさん
ただでさえ人数減ってるのに・・
ホントどうにかしてほしいよねえ

卒あり^^すぐ抜いちゃいます☆

2009-08-26 Wed 11:52 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
