私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネクロステ&GV結果11/14(ベスフレ)

どうも。バイト先でクリスマスソングが流れるとそんな時期か・・と思いつつ悲しくなるLeviです
こんにちは!

剣士とネクロのGVステをUPしてほしいという声があったので・・
とりあえずネクロのGVステを!

ayasute.jpg

こんな感じです。
ダーのブレエビSLV高いので割増し感が(´・ω・`)装備はまた今度ってことで・・腰がガーダーベルトなもので浮いてます。タゲられたいので(
敏捷が低すぎるので今は振ってる最中ですー
まぁ剣士がメインキャラなんでネクロは装備がバラバラw

HP17000あっても簡単に逝けますね。でもアースが優秀なので・・いつもアスヒありっす!


~さてお次は昨日のベスフレのgvを~

お相手は†Blau_Stein†様。
VSブルーサタン

すくない・・。いつも大体12人くらい?ですがこの時は8名でした。フェイトさんは画面に映ってないですネ

とりあえず衝突・・!
ぶるさたん2

お相手は660くらいのアチャ?と650台の剣士さん。何度かやってるので主力はわかってました。
って相手にダーのWIZがwwwこれは狙うしかないだろう・・

時間ミスってこれなかった魔理沙MOE

ぶる3

相手の剣士さんなかなかの火力でこちらも崩され気味に。

いつもSS撮る癖ないから戦闘中2枚しか・・w

まぁ結果は!
ぶる4

崩されかけたものの、こちらもWIZを狙って(特にダーWIZ)最終的にはこの点数に†Blau_Stein†様ありがとうございました(*_ _)

ではまた(´・ω・`)



スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<剣士ステ装備 gv結果 | 私がリィで私がリーです。 | 中部での初DXU>>

この記事のコメント

やっぱネクロきもいwwwwww

そしてGvのSS
俺死んでる時ばっかりじゃんかー^w^;
2008-11-16 Sun 01:10 | URL | カータン #-[ 内容変更]
>カータン
腰比率に変えたらもっとHPあるんだけども。。
SS死んでるやつしかなかttw
2008-11-16 Sun 03:20 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
