私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

R21

mixiでも書いてたけどPC壊れて3日ほどINできなかった・・
ようやく着いたので今日のGvは出れそうです・・!
3日INしなくても禁断症状はないけどロガーだけ気掛かりでしたね^^;;
前まではそんな心配0だったのになー

INしてもやる事もないから無理やり更新w
なんとなくトモロクについて・・・

トモロク50人できるシステムだけど、大抵の人は知り合い・ギルドメンバ・リア友 
とかいった風に分けているのかな?

人によっては職種で分けてる人や・男女で分けてる人も居ましたねww
自分はこんな感じ↓↓(Levis)
ともろく
リア友と知り合いと関係深いギルド 煉獄鳳仙花とBestFriendで分けてます
撮った時はあんまりINしてる人居なかったけど普段は合計12人くらい?かな・・
ベスフレGv時はもうちょい増えるかんじ。

ついでだから各中身もw今あんまり関わりナイ人も無条件晒し(´∀`*))ヶラ
①リア
ともろく1
②知り合い
ともろく2
③鳳仙花
ともろく3
④ベスフレ
ともろく4

こう見ると今活動してない&引退・休止者が4割くらい居る気がするw
基本自分からトモロクしないんでほぼ完全受身です。
9割方の人がいつトモロクしたか覚えてない件・・・。

リア友や白雪やゆぅりさんとか同じ人で複数キャラも多いから実際は少ないですねー
他の3キャラも50人程トモロクしてるから・・彩のは本人がトモロクした分もまだ残ってるけど・・。
4キャラで見たら結構INしてる人はいるなーとオモウ。

ってかリアのがほぼ要らんな・・・当時はリア6?7?人くらい居て
そいつらが纏めてトモロク4キャラ分要請してくるからえらい事にw
キャラデリしては作ってまた要請→またデリ→作成→要請(ryとかいうなんとも面倒なループ

一応承諾だけしてすぐ消していたんで(ぁ
こっちには残ってないけど相手には残ってるというパターンなり。


あとネタといえば・・・
8/22だったかな。みったん主催でシュトラで花火挙げてましたw
みつきが帰宅した日で宣伝もほぼしてなくて観客は結局のべ50人くらい?
結構こっそり開始しました。
合計13600発だっけ・・それくらい打った盛大な花火大会だったのにw
○ワンシーン○
はなび


滝花火が被ったら真っ白になります。ほぼ見えない・・・こんな感じw
はなび2
裏で音楽聴いてたんで重さが半端なかったす・・
とりあえずみつき様お疲れ様ですwまた来年もやりましょう☆v☆


~~会話~~
って言ってもほとんど特定の人としかしてないですが・・
最近りばばのブログに載ってないー.+:。(pωq)゚.+:
とめそめそしてた杏を載せてヤンぜw

タブンどっちかがINしてたらほぼ必ず話してるとは思うけどw
会話がR21というかまぁ内容もアレだけど載せるのイロイロあって自重してたんだが・・!
気にする要素がなくなったから載せよう@v@

妹
現実のパチでエヴァしか打たないけどそれのシンクロ率は30%止まりとかばっかりですが・・・
杏とのシンクロ率は200%\(^o^)/

RS内では兄と妹なんですw 年同じだけど杏は妹!妹可愛いよ妹

しかし・・会話を見直すとやはり載せてはいけないと思うのばっかりで・・・使えるのがないw
マジメな話も結構してるんだけどねえ・・・結局はR21指定会話になっちゃうけd・・

妹2
話に起承転結なんかないですw 突然の無茶振りにも応じてくれる妹様。

妹3
妹4
個人的にはこの顔文字がベストすぎる・・・ww
杏様のはずかし~~い痴女疑惑が浮上しそうな会話載せたくてたまらないけどやっぱ自重して〆w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<らっきーせぶん | 私がリィで私がリーです。 | ん~む>>

この記事のコメント

青にトモロク2枠つぶされてるwwwww
もったいない・・・

2009-08-28 Fri 20:57 | URL | あの青をこえて #-[ 内容変更]
>青
剣士消すつもりだったけど残ったまんまだったw

全然光らないからそのうち消します^^^^^
2009-08-31 Mon 22:30 | URL | リバ #-[ 内容変更]
杏がINしてるときにトモロクのSSなんて珍しぃw

ってヵりばばが変態なだけだ><
顔文字ゎ即席なので、もぅつくれなぃのです;x;
2009-09-05 Sat 17:36 | URL | あんじゅ #-[ 内容変更]
>妹
4日ぶりのIn・・!
俺もINできてないから杏見てないー;;

うぬ・・杏がいるとき狙って撮った(ぁ
次いつIn時間被るか分からんけどまたあの顔文字おね・・w
2009-09-08 Tue 15:33 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
