私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らっきーせぶん

777

ふふふ・・・

ふふふ


ついにあのレーズンの人もとい廃ニコ○アマルフィ様を抜き青鯖TOPレベルにっ!






まぁそんなわけがないですけど^-^
729で完全停止だもん!2ヶ月レベル変動なしだぉ・・・
りゆ1
りゆ
女神掛けて貰ったら良いレベルだったからパシャリ。
777見た目良い・・・wこのレベルにしたいwwけど無理!


ってか前の記事から今日に掛けてのSSが6枚しかないw
PCが半壊のせいで3日間INできなかったりが普通になってきて・・・.+:。(pωq)

INしてて会話してても途中でバグるんで落ちたら察して下しあ!

ハナッチョ
久々のPTともいえるこのmonoとハナちょんとの狩り・・モノの心臓雨でうまうましてたわけですが
monoがテラ紙だからすぐ死ぬんで蘇生術狩り
結構使えるスキル@v@デスペナもないしね!

まぁこの後アルティマも加わり喋ってたが、パソコンバグって落ちちゃいました・・・お三方すみませぬ


INしても基本みつきと話してるだけだけど・・・
みったん
彼女の前じゃMr誤爆王
いつも良い台詞で噛んだり誤爆するのは仕様です・・・


東方厨
うー>w<

東方厨1
ミケには冷たいのも仕様。というか男にはつめt(ry


というかGvぜんぜんでれてないよ・・!
ベスフレのもまったく出てないよ・・・PCバグのせいで出れないよ・・!
大体俺の出れる日に組んで貰ってるんだけど出れないのは申し訳ない・・
PCが悪いんだ!うん・・・PC修理に回す金がなくて修理しない俺はわるk・・・
ホリブレのほうも1ヶ月くらい出てない気がする・・・出るつもりなのにバグるんです・・サーセン・・。

しかしベスフレの休止が本当にカウントダウン化だから・・・
ううんーデジとファンタ君の耳メテオという名のラブコールがよく来るので移籍考えてるけど・・・

PCも治す見込みもしばらくないし、Gv意欲もあれだし・・・
このままLevisはベスフレ休止なってもそのままベスフレに墓埋めという方向でも・・・w
まぁこのキャラは紅い翼や鳳仙花や混沌に居た時期もあったけど、ほとんどベスフレですからね
魔理沙やkiriaと共に眠るか・・・!

というか切実にお金がないのでどのみちGvあと少ししかできないんだよ!
銀行2
INして30秒心臓を買い漁って心臓はたくさんあるけど残金ががが
銀行3
銀行の70MとLeviのこの手持ちを足した金額のみw

1回のGvに20M以上は使うから・・・
あとGv13回・・・?!くらいで破産・・・困った・・
売るものもないんで後Gv13回で→\(^o^)/


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピコンピコン | 私がリィで私がリーです。 | R21>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
