私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピコンピコン

ふぅ・・・。ちょっと間隔が空きましたね・・・。更新しろしろと言われてもネタがwww

久々に一日休み取れたんで更新っ

んーんーんー・・・
でもネタg

M.jpg
これは周知の事実ですよね。

まぁリアルではそんなこともないです・・・攻めますかr

とりあえずっ
ゆき
パソコン・・連続して着けているとすぐおかしくなるんで週2くらいが限界。
リアルでも時間取れないからどのみち週2くらいが限界。ベスフレのgvあるときだけ
なるべくINできるようにパソコン調整してますww
まぁベスフレのGvない日はほとんど夜バイト入れてるんでその間はパソコンつけないし回復してるんで、
なんとか参加できるかなー・・・

ぺっとなし
なのでペット実装時?くらいから光ツインを維持してましたが2匹ともお亡くなりにW
スフィアも切れ、狩りもしないので無課金に!まさか無課金になる日が来るとは思ってませんでした。

無課金になって1週間くらい経つけどまったく再課金しようという気にもなれないんで
このままで遊びます。

月2万くらいの課金が→オプシ装備バッジ維持だけの月700円台に!
超経済的になりまんた。

光2ないと肩寂しいし火力DOWNもするけどベスフレの皆様勘弁をw


・・・
もう書くことがないwww

SS見ても特定の人との会話SSしかないじぇ・・・
マイセン3
りばちゅわんw とか きゃーw とかやめてwwww鳥肌立つわww
面倒な時は全部ペッして返す私。


狂い
落ち着けwwwwまじこいつは。あれだ病 あれだ あれだ あれだ 何回言うんだ!
まぁ唯一現存して居そうなリアだから適当に絡んであげますよ・・。



Levisは到る所で放置してる事が多いけど、
この時も杏がちょっと落ちちゃったんで帰ってくるまでパソコンはなれてGREEしてたらw

ハック事件やらで警戒してくれてる方も居るようで、耳を頂いたり。
みみうち
話した事ない方でしたが、名前は見たことあった人。
怪しい若葉のそばに私が居たようで不審に思って耳してきてくれました(´・ω・`)
有難いですね。どうやら運営もようやく被害にあった人の補填について明文を出した模様だし?

また前みたいな赤石に戻れば良いですねーそしたらまた活動しようとオモウ・・・。


赤石に活気戻るまではGREEしてますww
ぴこぴこ
やってる人はわかるかなー・・・・
コンテストってのたまにあってグループで一位狙って廃人してました。
ぴこぴこ1
36歳の主婦の方と最後まで競ってましたがwwww
ポイント抜いてもすぐ抜き返されて両方ムキになってましたね。


しかし最後はぼくがかちました。2000ポイント差くらいつけてやりましたぜ


ピコンメットProおいしいです ピコンメットPro(ry

一部しかわからないネタでサーセン・・・。


みk
みk2
咲夜厨のこの人もなんか杏の友達欄に居たからリンク申し込みしたのにまだ承認しやがらない・・!!!

もうリンク申し込んで2日くらい経つぜ・・・。赤石ばっかしてないでGREEにINしなさい。


って全然赤石ブログじゃない感じで終わったけどwwこれで〆w

さてまたクリノッペにダンス覚えさせてこよーっと。


あ、最後に一言・・

最近高レベのトモロクしてる人の検索掛けると秘密ダンジョンが多いんですよね。
難しくてよく死んだり全滅もするようですがMな私には憧れの的・・・・。

イキタイ行きたいいきたい行きたい。


俺も新秘密IKITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彗星 | 私がリィで私がリーです。 | らっきーせぶん>>

この記事のコメント

Pro…ww
って事はRSに使かわなくなった分がちょろっとGREEに流れたんですね…(´艸`)+゜

子育てに一段落した主婦はつよそーだ(´Д`)
最近接戦ぽいから明日からのはメンバーに恵まれるといいね(>▽<*)
2009-09-24 Thu 16:15 | URL | りんご #-[ 内容変更]
>りんごさん
ふふふ・・・f

主婦強かったです!><
またクリコン始まったねww
オイラのグループほぼみんな女性ww

でも勝ってやります^^^^
2009-09-26 Sat 09:39 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
