私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

彗星

こんにちちちは
またまた顔文字が全部PCから消えました^-^

登録しても一定期?で消えやがる・・・・!!


ネクロの(前の641での秘密卒)時のステ載せてなかったからパシャリ。
彩
力が無駄に多すぎるので何とかしないといけないですが1500エン使いたくないのでこのステ・・・!
とりあえずHP3万は超えましたっ
スキル55のブレ貰ってます!スキル高い人のブレ貰ったらもっと伸びるかなぁ

ネクロの装備は色々と残念なお察しなので変えたいです。
レベルも上げたいです・・・!モリ6秘密ネクロ募集多いのでとっても行きたい・・w
けど暫くはこのままでー。


とりあえず学校とバイトと就活の日々・・!バイトが週5,6とか入れられてティウンティウン。
Pc治る気配ないのでがんばってためて新しいのかいます・・。


ん~~ん
IDハックぜんぜん収まってないみたいなので怖いですね。
なんかIDの頭文字が関係あるとかないとか・・?!自分どちらかというと早い方なのでコワイデス


バイトとかで疲れてもINしたら誰か居てくれているんで
しらゆき
単純な脳なのでがんばってー♪と言って貰えれば明日の活力になります。

白雪みたいに言ってくれない子が言ってくれたら尚更・・・!
このときは優しかったので♪つけてくれると信じてましたが


しらゆき1
^p^;

まぁこれでもマシですね。何でそんな事いわないといけないの!
とか普段なら言われますから



そうそう久々にGvの事・・・?!
ARIXや桜氏が載せてくれてたから俺は書かなくていいやーと思ってたが二人とも書かなくなったし
ベスフレ戦跡、皆無でしたねw

廃桜
さくら
桜氏が装備売って、RSからも離れてたけど、最後ベスフレでGvしたいということで
加入して

彼のラストGv
廃桜1
8名集まりました。今のベスフレじゃこれでも多いほう・・!
過去SS見直してたらオイラと桜に光ツインがあったのに・・・!w

途中SSは撮ってませぬ。知識になってたけど最後に一緒にやれて良かったですよ。


元々火力、俺と白雪しか居なかった時代がずっと続いていた中彗星の様に現れた桜氏
RS暦短いながらもレベルの上がり方も廃王と呼ぶに相応しいくらいの上がり方で装備も良かったし
だいぶ刺激されました。

桜がバカみたいに毎日レベル上がり続けていたので抜かれたくない思いから自分もレベル上げがんばってましたね。Leviは今729だけど彼がベスフレに来なかったらきっと700ちょいでとまっていただろうなぁ。オイラがレベ上げ辞めたころに彼も辞めて。結局はレベル抜かれちゃったけどあの時期は楽しかったです
朝からINしても桜とkiriaは何時でもINしてたね。

自分で言うのも何だけど桜や魔理沙やロガー喰らって引退しちゃったベスフレの要BISstarさんや
皆居た時期は間違いなく9時代TOPでした。
俺も桜もLA取りたい派の人だからタゲ合わす事滅多になかったけど
合したら倒せない人居ない気持ちでしたじぇ
人数自体は少ないけどベスフレは個々が強い人が多いと思うので少数精鋭でやっていけたと思います・・・!

ともかくお疲れ様リアル頑張って下さいませ。
sakura.jpg

後は俺に任せr・・・・・・・!!!




と言いたいですが


DOWN.jpg

この始末ww
これは否めない自分でもパラ打ってて分かる・・wwww
全盛期は4フレ×11本でしたが
今4フレ×9本^^;;;;;;

やっぱり2本減るとだいぶ違うねーw。弱体化したと思われるのは凄く癪なんで
光ツイン復活させたくなったぉ^-^;;この前ノエロ様のWIZが浮気したギルドと当たった時に
自分の火力DOWNに絶望したww
絶えれなくなったら光ツイン戻してるかもwwまず見た目が弱そうだしな・・。
前の日記何なのwwって話。



ま、完璧にやる気戻るまではINしてもお喋りばっか@v@
そーr

そーr1
デジの早漏疑惑晒したけどいいよね?^^
自分?自分は違いますよ・・・。・・・タブン。


あと今日ふらふらしてたらこんなん見つけたw
速度腰
何これww速度40%チェンスクとかwwwテラほしす
はじめてみたわー。異次元で作れたっけ・・・・。?ロト品?
まぁよく分からんけど凄いなー



最近は軍曹で西口ほーちとかしてます
あいじn


であであ@v@。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これから | 私がリィで私がリーです。 | ピコンピコン>>

この記事のコメント

その腰はロトDXの商品だかじゃないっけ?

自分がINしなくなったあたりに始まったキャンペーンだったはず・・・(
2009-09-28 Mon 15:03 | URL | リーゼ #-[ 内容変更]
俺の紳士なイメージが><
りばさん腰の速度は十分でしょ^^^^^^^
2009-09-29 Tue 10:11 | URL | でぢ #-[ 内容変更]
>リゼ君
おおう・・w
久々だのwまったく光らないからどうしたのかと思ってたぜ

どうやらロト品みたいだねぇー
仕事ガンバス@v@

>デジ
ここに載った時点でヘンタイです^^^
俺の腰は700台にしては相応しくないwww
あまりよろしくないです^^;;;;;
2009-09-30 Wed 14:09 | URL | リバ #-[ 内容変更]
なつかしす(・ω・` )
確かにリバ氏いなかったらあんなレベル上げようと思わなかったかもw
追いつこうとめっちゃ頑張ってたからな(*´ω`)
これからもガンバッちょくれ!
2009-10-14 Wed 10:05 | URL | 真恋桜 #-[ 内容変更]
>桜氏
まぁいい相互作用だったぬw

もう頑張る気ないですwwww
リアル頑張りまつ@v@
2009-10-17 Sat 16:30 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
