私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これから

るかか

夜まで休み取れたから更新・・結構久々です。
更新しない間もアクセスしてくれてる方々ありです(*・ω・*)

我がテイマのギルマス,ピノ莉こと琴莉様,淫乱は肯定した模様・・・w
皆様苛めてあげてください><

今日のはホント一部的な内容になるけど・・・
のらねこ
のらねこ1
のらねこ2
野良猫ギルドの会話・・@v@うpしてーーーという人が居たのでココにUP

野良猫メンバは純粋無垢にゲームを楽しんでる人が多いので安らぎます。
脱退者もほとんど居ないよねえ・・これもギルマスであるピノ莉の人望かと・・・
そうおもいます。


ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギルティス川

これが最期のベスフレ紋章でのSSになるんじゃないかなぁ
武器がないので雪に拾ってもらって装備してるNカラベラですw ダメ乙すぎる

引退はしないけど疲れたというのが一番・・・。
現在ベスフレでGvしてないですけどね。
超個人的な愚痴というかあれなんで,気分害する人居ればスミマセン


ギルドとしてはかなり古い方だと思う§BestFriend§
赤鯖に行ってしまったけども「私はさしまくり」と「ペーパー」に誘われ加入したギルド
加入したのは4年以上前の事かな・・・
こんなに長く居るとは思ってなかった。元々ギルド移転とかするの好きじゃない性質ですが
合わないと思ったらすぐ抜けますから。

まぁLevisがまた別のギルドに居ればそれだけ違ったRS生活だったんだろうけど
このギルドで良かったです。メンバもほぼ固定だったけどホント初期メンツは数人になって
もう限界ですね

冒頭の個人的な愚痴というか私信はGvの事
何か結構な9時台ギルドから避けられていたベスフレw

人数も多くないし,平均自体は高めだったかもだけど火力も少ないし
パラとか打っててもこの人つえーな、と思うのも何人も居たし、
支援が揃ってればすぐ9時台TOPになりそうなギルドもいくつも見てきた

文句を言ってくるギルドは最初からGv投げ出してるとしか思えなかった
ベスフレだって毎回揃ってるわけないし、それはどこのギルドでも一緒だと思うけど
Gv中に文句言われたり、もう入れてこないで下さいとか
よく白雪に伝達あったのも聞いてるし,こっちだって粘着して組んでる事,1回もなかった
9時台ギルドの戦跡やらブログに戦跡UPしてる人とかのを参考に組んでいるのに
一方的に投げられたらやっぱり士気は下がりますよね。


もう組まないで欲しいと言って来たギルド様は数ギルド記憶してますが
どこも強いと思うんです、平均だってさほどうちと変わらないと思う。
前回の秘密卒である641↑も結構居るし
実際に何回か当たってベスフレが負けてることもありますし,ただの逃げにしか見えない・・

一方でベスフレを倒すこと目標にしてくれていた人やギルドも聞いてたし、
ガチでぶつかってきてくれるから好きでした。
剣士をやってる人なら分かってもらえると思うけど、剣士主体の人がGv中に戦士をやってしまうと
相手からすれば少なくとも「舐められてる」とか「調子乗ってる」とか思われるのは事実。
手を抜くなんてできないんです。じゃあサザンパラすれば?攻撃しなければ?
それも舐めてるように捉えられると思うんですよね

極論700剣士が200台とかを狙えばすぐ倒しちゃえると思うしその方は楽しめないと思う
だから自分はなるべくギルドの主力を狙っていました

個人的にもっと思うことはたくさんあるけど,第三者が見えるブログに書くようなことでもないし
とりあえず剣士でのGvは疲れました。ベスフレ内でも,もぅグダグダなので白雪と話して,
俺は抜けて休止になるとおもいます、
一度休止しちゃったらもう復活や再開は無理だと思う

今まで休止したギルドでまた元通り再開できたギルドなんか片手に数える程しかないんじゃないかな


ただGvというもの自体は好きなほうなので今はWIZやネクロでたまに出れる程度で満足です
PC新しいの買ったらLevisは22時以降のどこかでお世話になるかもですが,感覚鈍ってるので
期待しないで下さい・・w


とりあえず9時台でのGvはもういい。

・・・・
変な終わり方だから、最期痛いのさらして〆るよ!

まいせn1
まいせn2
まいせn3
まいせn

まぁ痛いけど自分に自信ある人のほうが好きですなんでも。
ハングリーな人のほうが好きです。
口には公に出さなくても俺TUEEEと自信ある人好きです。

次はPC新しいの買ったら更新しますっ

今のPCにあるSS全部なくなるのがやだなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大放出(追記アリ) | 私がリィで私がリーです。 | 彗星>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun 18:34 | | #[ 内容変更]
恋さんもガチ引退してしまったけどリバさんまで・・・´p`
私もあまり入れませんでしたけどやっぱり寂しいですね(
2009-10-18 Sun 19:18 | URL | 朧 #7bSiSdiQ[ 内容変更]
リバさん剣士休止か・・・
ベスフレも人数減ってgvできてないみたいだし・・
今更だけど勝手に引退したりして申し訳ない・・
(´・ω・` )
2009-10-19 Mon 05:04 | URL | kiria #-[ 内容変更]
この前、昔のベスフレとエタフリのGv動画見てたらすげー懐かしくなったわw
二度ともうそれは戻らないものなんだろうけど、あの頃は良かったな。
今思えばkiria君の引退とかが悪いんじゃなく、それを言ってしまうと一番悪いのは最初にネトゲ浮気した私な気がするわ、そこから何か連鎖的に俺も私もってどっかいっちゃって更にキーロガーによる追討ちで居なくなるギルメン、気付けば取り返しがつかなくなってる。

勘違いされないように最後に言っておくと、私はベスフレ自体は好きだったからな・・・!それと関わったHBや、その他ベスフレとライバル関係みたいな感じだったギルドとの戦いも私は好きだったぜ。
運営さえしっかりしてりゃ私ももうちょっと長くRSに居るつもりだったよw

おお 長文失礼
2009-10-20 Tue 04:07 | URL | エ⑨ヤス #OmEQ3VCk[ 内容変更]
旧ベスフレの珍しい人がいっぱいコメしてたからコメしてみたw
RSはやめてもリバ氏のブログは結構みていたり(
しかしもうすぐ終わり・・・か?
みんな引退してっちゃうんだな(・ω・` )
2009-10-20 Tue 13:11 | URL | 真恋桜 #-[ 内容変更]
何だかんだで私も最初のギルドがベスフレだな
リバとは280テンプラで出会ったのが初めてで
結構同じ時間帯だったりレベル速度一緒だったから
何かとライバル視してたわw

ベスフレも途中嫌な事あってから疎遠になってたけど
いつまでも変わらない感じであるってのはよかったね
私も引退した身だけど秘密が出来始めたあたりまでのRSは良かったよ
まあ昔を思っても今更だけどね

またオフやるか飲みに行こうぜ!
2009-10-20 Tue 22:16 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 内容変更]
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
覚えててくれたかな?(えっ、忘れた?・・・><;
まぁ、完全引退って訳でもなさそうなんで、気長に
頑張って行きましょう!(と、勝手に言ってみるw)

あと、俺は、ずっと混沌にいるぜ!wwwwww
2009-10-21 Wed 04:17 | URL | リンカー #-[ 内容変更]
>秘密様
うーむそうだよねー
ゲームなんだから無理してGに居続ける必要ないし

俺もそのギルドの件は前向きに善処しますw(政治家みたいw

>朧君
おおぅ久しぶり・・!
俺は引退しないよwwwもうぜんぜんINしてないけどねw
サービス停止時が=引退です・・@v@

>kiria
おおぅまたこっちも久しぶりw
kiria急に居なくなったからどうしたのかと想ったぜ・・

剣士はもう満足wある程度装備も揃ったし遊べたし・・
kiriaとダブルパラ打ったことなんか数回しかなかったな・・!

>エロヤス
おおぅ魔理沙も久ry

俺もエタとの見にいったwwあの時期は強かったな・・
Levisが殺された所何回も逆戻しして見てますた^p^
いいぞもっと殺れ☆
ハックが全てさw
starさんも魔理沙もkiriaも他メンバもまだ居れば9時台TOP
ギルドであり続けただろうけど、これも時代の流れ・・・
まぁ楽しめたからイイナ

>桜氏
俺は引退しないw
blogは適当に書き続けると・・・思うw
知り合いが全部居なくなったら引退するけどね・・・

リア友もまだ居る限り居続けるかなぁ

>狐
よく覚えてんなw
そう言われると280テンプラの時だったな・・
SS1枚残ってたわぁ。
ハックさえなければGv週6とかを継続し続ける稀有なギルドだったからなぁ
やる回数が多いから他ギルドからは良く当たるとか思われていたかもね。

んだ。家もある程度近いからまた行こうw

>リンカ
RS離れるようになってからの生活の方が充実してるw
ちゃんと覚えてるよW
ほんとたまにトモロク光ってるしね

リンカの雨で連続LA,SSちゃんと残してるぜ
混沌に現存する唯一の人だと思うwwww
混沌の紋章もう見なくなったしな・・・今度居たら見に行くわw
2009-10-21 Wed 10:08 | URL | リバ #-[ 内容変更]
Gvでしか交流なかったですが、前から知ってるGとそのお方が休止となるとちょっと寂しいですね・・・w
ベスフレは私がGにいるときから何回も対戦していて、いいライバル関係?だったと勝手に思ってました!
私のこと覚えてるかわかりませんがw

また対戦できる日を待ってます・。・b
2009-10-30 Fri 22:47 | URL | ジャック・オー・ランタン #-[ 内容変更]
>ジャックさん
ええ覚えてますよw
対戦機会も多かったですねーそちらのGM?と思われる剣士さんとはよく打ち合ってた気がします。。
向かってきてくれるので
そちらのギルドとGvするのは楽しかったです
何回も当たってたのでお互い面子を把握していたと思うw

ベスフレはもぅ休止確定です・・w
復活することはタブンないかもですが・・またよろでし@v@
2009-11-01 Sun 10:04 | URL | リバ #-[ 内容変更]
いつも私の恥ずかしい所を晒してくれて
ありがとう><

猫の脱退者が少なく思えるのは
タブン半分が私のキャラだかr・・w

そんな事はどうでもいいです!

長く長く在籍していたギルドというのは
特別な思い入れが有る事と思います

安心してRSをプレイできる環境とは言い難く
RSから離れる方が多くなるのはわかりますが
やっぱり寂しいですよね。。

れび様の武勇伝がまた聞ける日を
楽しみにしております^^

わたしはあまり痴態を晒さぬよう
努力したいと思います><



2009-11-06 Fri 00:06 | URL | ルカα #-[ 内容変更]
>ピノ莉
琴莉のはずかし~ぃSSまだまだあるんだけどな・・!

武勇伝・・武勇伝・・武勇デンデンデンデンry
まぁ最近見てないからちょっと話したいこともあるので?!
IN被れば話し掛けます^p^
2009-11-08 Sun 11:28 | URL | リバ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 Fri 20:24 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
