私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大放出(追記アリ)

お久しぶりの更新・・・w
しろしろ言われたんでします!ラストでし!
リアとも

露店でも見掛けたり声掛けてくれたりした方もいましたが
☆Levi`s☆は永久休止にしました!これは休止前のリア友である光君との2ショ

最後にモリ6のMOBにパラパラパラしまくって爽快でした

まぁ☆Levis☆がRSライフの主体だったんであいつの装備を売ってお金を得ても空虚感しか生まれず
後悔の念もありましたが,いつまでもやるわけに行かないので売って良かったです。

そうび1

誰にも言わず最初に露店した時,オークは面倒だったので即決希望で書いておくと
大抵の物が売れちゃったので参考までに。

聖騎士4+敏捷+20+健康+20バイザ→20億
運比1/2+敏1/2+NB抵36%靴→35億
健康2/11+運2/11+HP53%背→23億
速度19%+力1/11バディ→14億+婚約
速度18%+ダメ10%+水抵10%ソドブロ→10億
速度34%+ダメ25%+防御40%バター→30億
その他小物。オプシ。ミール。指等もろもろ


HPアメジはRS初めて初の異次元品で思い出があったので結局売りませんでした。
首は個人的には一番良品かと思っていたけどまったくオファーこず^-^;
知り合いが鏡したいというので貸しました。

まぁ帰ってきたら露店で出してると思うので良かったら買ってください・・・!
勲章分の知恵なんかバッジでry

装備大半と小物やらもともと持ってた所持金合わせたら200億近くなったので
知り合いに配ったり。たかられたりやけ買いしたり異次元したり遊んでます。
RS自体は引退しないのでこれからも週2程INしてこいつだけGv出るつもりなんで

うぃず
オイラのファーストキャラのWIZ・・WIZが見た目一番イケメソなので
こいつをKATEEEEEEE-して散葉率いるHENTAI☆ギルドに貢献します
W速度フォムガつくるよっ@v@
というかアーチ3ありでアスヒ303%になってしまったから消費がががが,
Gvで物資足りないので社員バックを与えてしまいそうなよかn・・


久々に長く更新しようかと思ったけどJTrimで編集がめんどーなので
blogラスト更新は琴莉様で締め様かと・・・w

ええ一気に出します。
ピノ莉様すみません

これはギルホの帝王と言われた野良猫ギルドでの交流戦みたいなもの。
全員で琴莉をフルボッコにしてやんゼ☆ってやつ^-^
琴莉まっさつ
いろはひめ


さてここからがいつものピノ莉^-^
卑猥琴
卑猥琴2
業務とか卑猥すぎる・・・
私と氏ねる君はすぐそういうのに反応します^-^
ピノ莉のリア設定は部長と課長に仕えるOLなので業務とか言うとry

卑猥琴3
私に練習なんかいらない!だって上手だから!発言にはガチで吹いた

ぴのり
ぴのり1
ぴのり2

まぁ赤石はなれてもリアルでOFFできる人も居るしmixiやらGREEやら繫がり続けるので
もぅ未練とか生まれない・・!
お金は使えるときに使う。使わないと入ってこない。
ケチケチせずにぱーっと全部使って散るよ!軍曹様を400の割りに硬いと言われるようにがんばr


今までblog見てくれた方々ありでした@v@




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/21久々にINしてみるとこれは晒しておくべきだ・・・!というのがあったので
更新しないといいつつ仕事まで時間あるからちょい追記・・笑

ぬれてぃま1
ぬれてぃま

アルティマ様お疲れ様です^p^


一応現状WIZだけやってるって感じで、まぁINしても杏様としかお話してないです
オイラと杏とは相棒!(怪盗的な意味で

とりあえず前の2倍・・wかなり前だけどwww
の時に納骨に9時間くらい篭りとりあえずWIZは440になりました
時間に余裕あるときとパソコン着くのが被るときだけ秘密いってます・・!

軍曹様
現在455・・月に5あがれば上出来・・タブン無理だけどww
この姫は杏樹様じゃないですぉ^-^

てかまぁ1ヶ月以上更新していないとスポンサーってのうっとぉしいからちょっと書いてみたけど

これで消えるのかな・・・?
消えなければソレはソレでいいけどさ・・w

先日リィィに会ってまだブログ見てるとか言うから更新しておいたぜ!
就活落ち着いたら彼と一緒にリィィと☆Levis☆復活フラグ立てたんで・・

またヨロチク☆
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<報告 | 私がリィで私がリーです。 | これから>>

この記事のコメント

お疲れ様ヾ(;ω; )

何にも思いつかないのでこれしか言えねえっす・・
2009-11-16 Mon 07:55 | URL | kiria #-[ 内容変更]
リーさんブログ辞めちゃうっすか?
周りから「更新しろ」って言われるのは
精神的に辛いと思うけど・・・(私だけかな><)
気が向いた時にまったり更新でいきましょうよ^^
2009-11-16 Mon 10:29 | URL | マダラ #-[ 内容変更]
お疲れ様ですッ!
ブログ更新終了となるともう連絡も取れなくなるのかね・・・

まぁ頑張ってください!(何が
2009-11-16 Mon 17:43 | URL | リーゼ #-[ 内容変更]
あらら・・・
まぁゲームなので息抜き感覚でもいいかもですね。
とりあえず同職としては残念です。

私も剣士1月復帰してまた休止になってたりしますけどwwwww

とりあえずお疲れさまでした。
2009-11-19 Thu 10:48 | URL | シーサー #-[ 内容変更]
>kiria君
kiriaにバタ借りたりしてから
Leviのやる気すげーあがったからなぁ
純ベスフレでは俺とkiriaしか剣士居なかったけど
二人とも出たのなんか数回だったなw
まぁまだRSはするんで時たまINしてくだしあ

>マダ
もう更新するネタもないんでやめます!
更新しろしろ言われるのは苦じゃないでしww
むしろもっといってほsry

ブログはもともとやるつもりじゃなかったけど楽しめました
なので消さずに完全放置しておきまつ@v@

>リゼ君
まぁもうベスフレトモロク誰も光らないからな・・ww
INしてる人居ないんじゃないかな・・
Leviはベスフレ紋章のままだけどあのまま消えますw
たまにINして公示いじってるかもしれんがw

>シーサさん
秘密実装前での700↑剣士で活動してるのはもう数えるほどになりましたね(元々そんなに居ませんがw

時森では高レベの人らと知り合えたり廃☆様沢山見れたりで楽しかったです。Gvの方も剣士職はもう満足したので
退路決めてすっきりしました!

まぁ頑張って750オーバしたんだからもうちょっと暴れて下しあw

お疲れでし@v@

2009-11-21 Sat 16:08 | URL | リバ #-[ 内容変更]
リバさんお疲れ様でっす!
決戦か何かあったら一緒にやりますか(
2009-11-30 Mon 20:06 | URL | 朧 #7bSiSdiQ[ 内容変更]
ものすごい遅延カキコですが、
とりあえず一言言わせてください・・・





大塚レイ^^
2009-12-04 Fri 10:23 | URL | 男D #-[ 内容変更]
>朧君
決戦なら楽しいからたまに行くかもw

ラークかR-Iって名前でやってると思うから見掛けたら声掛けてくれぃー

>HENTAI様
前の日記からもぅ全然ブログ見てなかったじぇ・・・

コメントありうす@v@

大塚レイ^^^
2009-12-09 Wed 15:28 | URL | リバ #-[ 内容変更]
ブログ、たまにチラっと覗きに来てました
何だかんだ言って、楽しませてもらいました^^

RSで見かけたら・・黙って見守っておきますw

というか、健康wizについて教えてもらいたいなって
思ってますのでヨロシクです^^

あと、すみません嘘つきました><
上手じゃないです><
平静を装ってますが、顔真っ赤です^^

またにゃヾ(●゚∀゚●)ノ

2009-12-12 Sat 15:45 | URL | ルカα #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
