fc2ブログ

私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

無題

お久しぶりな人はお久しぶりです。
リィィに更新するわw って入社式の前日に会ったときに言ったけどめんどくなって今日にry

メールくれてたけどずっと返せてない方申し訳ない。生きてます、元気です
mixiもやめちゃってすみません。赤石関係絶ちたかったので今はリア友だけでしてます。
アドレスも変えちゃったけど送ってないです、なのでこちらで・・


リィィも私も就職して社会人として日々頑張っておりまする@v@

赤石は6月?くらいにやめてから1度もINしてません・・・リィはまだINしてるんだったかな。
たま~に昔の知り合いのブログ覗き見だけしてますけど。
同じギルドだった人が神的なレベルと装備になったりしてもう異次元過ぎてあうあうあうですよ

赤石で気になるのはDSで出るとかいうアレだけですかね
DS持ってないし買いませんけど、、
某ラグ○ロクの用にすぐ1000円以下になってワゴンセールのような末路になりそうな気しかしないけどww

blogしてる人は今も元気にしてるんだな~って分かるけどしてなかった人達も皆元気にしてるのかな。
オフで会ったことある人は少ないけど、赤石で出会った人達は皆良い人ばっかりだったと思いますよ。
青サバの男はイケメン多かったと思いますよ笑
色んな経験もできたし、批判する人はするだろうけど赤石で恋愛もしたりとか・・まあ色々ありました


赤石は素晴らしいゲームだったなと思いますよ。運営はksですけどね
何よりテイマが可愛すぎr
琴子とか琴莉とかハァハァ

そんな赤石の中では変態だった私も仕事が落ち着いたら今付き合ってる彼女と結婚が決まり、
また新たな人生を送ります。

このリィと共同でしてたブログ(ほぼリーバイスが更新してたけどw)
今も見てくれてる人はあんま居ないと思うけどあぁこんなやつも居たなと思い出してくださいw

では以上連絡不通だった時の報告でした。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 | ステ314>>

この記事のコメント

久しぶりー。
俺も霊媒師的な名前の実装1ヶ月前にやめて1年弱かな。

軍曹はある意味思い出深い人物だったよw

もう接点は皆無だが
何か機会があればその時はよろしくねー。
2011-05-24 Tue 14:17 | URL | 散葉 #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-12 Sun 01:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-04 Sun 22:16 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |