私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

剣士ステ装備 gv結果

木曜以外全部バイト入れられてて気分が↓なLeviですこんにちは!

今日は剣士のステ装備をLeviステ

こちらは狩りようのステです。運装備全部1/3・・\(^o^)/ なんとか2000をキープしてますが狩場モリ5オンリーなので何もおちまテン

回避装備はソドブロとバディのみですがそれなりに回避してくれます
健康が乙数値だから当たれば致命打に・・!

次にgvステをLevigv

補助なし状態でコレです一応水と火は90キープできてます

運が下がって敏捷があがっただけですwほぼ全身速度装備なので健康ががががが
しかも比装備しないと初期値な健康
比率装備とかも全然なのでステ自体はかなり低く・・。回避ガチガチの方にはきついです。

そうび←さて装備は

リビラ靴 いまではずいぶん値段が下がった敏捷リビラです W比率靴ほしいです。

バディ鎧 防御はあんまり気にしてないので・・大分前に買ったバディです

チェンスク腰 これが問題ww 別に速度腰にしてもフレは変わらないのに何か買ってしまった品 ※最近はgvで逝きまくるので1/2の健比腰で出てます・・(自分ではもってないのでリィに借りてですが

ソドブロ盾 ソドブロは狩りでも結構使えるのでいまのところはこれでいいかなと・・

アメジ頭 SSとり忘れましたが頭はこのアメジかエンチャバイザです。相手次第で変えてます

箱バン手 普通の箱バン。速度バター欲しいですが¥がが

背中背 これは個人的にはお気に入り。某有名剣士さんの引退オクのときに落とした品ですノックバックをこれでカバー。

首首 これも大分前に購入した品・・そのうち変えたい部位です

ラヴァ剣 腰も問題だけどやっぱこれが一番問題・・660台でラヴァ使ってる方はまずいないでしょう・・売ってたときは何かOPに魅かれて買いましたが今となっては後悔してる剣。異次元主さんどうせならチルドに異次元してほしかtt

ラヴァは1秒剣ですがこれで4フレでgvでてます。が見ての通り健康お察しHPお察しなので高火力さんに簡単に沈められることが度々(

なんとかアースヒールのおかげで生きてます。゚(´。pω・`。)゚。
カータン

\(^o^)/

そのうち装備は全部見直すつもりです。それまでアースおねでう><



モリ6でのパラダメ上げるにはどうしたらいいのかと思ってちょうどギルチャにはkiria君が
kiri1
おっと^^

バター
( ゜д゜)ホスィ・・

kiria君いいものもってますねー。。
それにこれも借りました

トロル
トロルです 昔使ってたけど何か微妙だったので売りましたが・・装備してみるとかなりダメが増えてびっくり。

この二つをお借りしてのパラダメは・・パラ

前のと比べて2600くらいあがってますね・・kiria君モリ6行くときは毎回貸してください


~GV~
11/16日の相手は攻殻機動隊様。
まさかの開始直後の停電wでPCプツリと逝き1回復旧したけどまた停電。。
家の近くで工事していた模様で・・周りの民家もすべて停電してましたね。

gv終了10分前には戻れましたが相手さんの人数も多く場所もクロカンということでドラツイITEEEEEって事で負けてました

ドラツイさん1回倒しましたがその後崩しきれず負け(゚∀゚;)対戦ありでした(*_ _)

SSは撮る余裕なかったですw


しかしギルド戦が始まりました と出た瞬間落とされるとは・・初めての経験ですw

ホント関電しっかりしてよ!!復旧も遅くて・・抗議の電話を掛けようと思ったくらいでした

まぁ冗談ですけどねw gv出れないじゃんか!どうしてくれるんだ!なんて抗議できるわけがない(*ノェノ)

※ベスフレの方へ 11月後半は木曜しか参加できないのでgv結果またINしたら教えてください

ではまた(´・ω・`)



















スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気になるあの人 | 私がリィで私がリーです。 | ネクロステ&GV結果11/14(ベスフレ)>>

この記事のコメント

初めましてこんにちは
攻殻機動隊のqxueenといいます

Gv対戦ありがとうございました

なにかおかしいと思ったら停電だったんですね・・・
関電にスパイ送っておいてよかったw

カクカクしてたのでおかしいとは思ったんですが、そうじゃなきゃうちが勝てるわけないですもんw

通りすがりでカキコスイマセンでした
2008-11-18 Tue 14:56 | URL | qxueen #-[ 内容変更]
>qxueenさん
コメありがとうございます!
先日は対戦ありでした(*_ _)

ススパイ(°ロ°)
いえ私最初から居ても押されてて負けてたと思いますw
ネクロ悪魔も多くて強かったです。

また対戦機会ありましたらよろしくお願いします(。_。)ペコッ
2008-11-18 Tue 15:23 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
