私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大放出(追記アリ)

お久しぶりの更新・・・w
しろしろ言われたんでします!ラストでし!
リアとも

露店でも見掛けたり声掛けてくれたりした方もいましたが
☆Levi`s☆は永久休止にしました!これは休止前のリア友である光君との2ショ

最後にモリ6のMOBにパラパラパラしまくって爽快でした

まぁ☆Levis☆がRSライフの主体だったんであいつの装備を売ってお金を得ても空虚感しか生まれず
後悔の念もありましたが,いつまでもやるわけに行かないので売って良かったです。

そうび1

誰にも言わず最初に露店した時,オークは面倒だったので即決希望で書いておくと
大抵の物が売れちゃったので参考までに。

聖騎士4+敏捷+20+健康+20バイザ→20億
運比1/2+敏1/2+NB抵36%靴→35億
健康2/11+運2/11+HP53%背→23億
速度19%+力1/11バディ→14億+婚約
速度18%+ダメ10%+水抵10%ソドブロ→10億
速度34%+ダメ25%+防御40%バター→30億
その他小物。オプシ。ミール。指等もろもろ


HPアメジはRS初めて初の異次元品で思い出があったので結局売りませんでした。
首は個人的には一番良品かと思っていたけどまったくオファーこず^-^;
知り合いが鏡したいというので貸しました。

まぁ帰ってきたら露店で出してると思うので良かったら買ってください・・・!
勲章分の知恵なんかバッジでry

装備大半と小物やらもともと持ってた所持金合わせたら200億近くなったので
知り合いに配ったり。たかられたりやけ買いしたり異次元したり遊んでます。
RS自体は引退しないのでこれからも週2程INしてこいつだけGv出るつもりなんで

うぃず
オイラのファーストキャラのWIZ・・WIZが見た目一番イケメソなので
こいつをKATEEEEEEE-して散葉率いるHENTAI☆ギルドに貢献します
W速度フォムガつくるよっ@v@
というかアーチ3ありでアスヒ303%になってしまったから消費がががが,
Gvで物資足りないので社員バックを与えてしまいそうなよかn・・


久々に長く更新しようかと思ったけどJTrimで編集がめんどーなので
blogラスト更新は琴莉様で締め様かと・・・w

ええ一気に出します。
ピノ莉様すみません

これはギルホの帝王と言われた野良猫ギルドでの交流戦みたいなもの。
全員で琴莉をフルボッコにしてやんゼ☆ってやつ^-^
琴莉まっさつ
いろはひめ


さてここからがいつものピノ莉^-^
卑猥琴
卑猥琴2
業務とか卑猥すぎる・・・
私と氏ねる君はすぐそういうのに反応します^-^
ピノ莉のリア設定は部長と課長に仕えるOLなので業務とか言うとry

卑猥琴3
私に練習なんかいらない!だって上手だから!発言にはガチで吹いた

ぴのり
ぴのり1
ぴのり2

まぁ赤石はなれてもリアルでOFFできる人も居るしmixiやらGREEやら繫がり続けるので
もぅ未練とか生まれない・・!
お金は使えるときに使う。使わないと入ってこない。
ケチケチせずにぱーっと全部使って散るよ!軍曹様を400の割りに硬いと言われるようにがんばr


今までblog見てくれた方々ありでした@v@




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/21久々にINしてみるとこれは晒しておくべきだ・・・!というのがあったので
更新しないといいつつ仕事まで時間あるからちょい追記・・笑

ぬれてぃま1
ぬれてぃま

アルティマ様お疲れ様です^p^


一応現状WIZだけやってるって感じで、まぁINしても杏様としかお話してないです
オイラと杏とは相棒!(怪盗的な意味で

とりあえず前の2倍・・wかなり前だけどwww
の時に納骨に9時間くらい篭りとりあえずWIZは440になりました
時間に余裕あるときとパソコン着くのが被るときだけ秘密いってます・・!

軍曹様
現在455・・月に5あがれば上出来・・タブン無理だけどww
この姫は杏樹様じゃないですぉ^-^

てかまぁ1ヶ月以上更新していないとスポンサーってのうっとぉしいからちょっと書いてみたけど

これで消えるのかな・・・?
消えなければソレはソレでいいけどさ・・w

先日リィィに会ってまだブログ見てるとか言うから更新しておいたぜ!
就活落ち着いたら彼と一緒にリィィと☆Levis☆復活フラグ立てたんで・・

またヨロチク☆
別窓 | リー | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これから

るかか

夜まで休み取れたから更新・・結構久々です。
更新しない間もアクセスしてくれてる方々ありです(*・ω・*)

我がテイマのギルマス,ピノ莉こと琴莉様,淫乱は肯定した模様・・・w
皆様苛めてあげてください><

今日のはホント一部的な内容になるけど・・・
のらねこ
のらねこ1
のらねこ2
野良猫ギルドの会話・・@v@うpしてーーーという人が居たのでココにUP

野良猫メンバは純粋無垢にゲームを楽しんでる人が多いので安らぎます。
脱退者もほとんど居ないよねえ・・これもギルマスであるピノ莉の人望かと・・・
そうおもいます。


ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギルティス川

これが最期のベスフレ紋章でのSSになるんじゃないかなぁ
武器がないので雪に拾ってもらって装備してるNカラベラですw ダメ乙すぎる

引退はしないけど疲れたというのが一番・・・。
現在ベスフレでGvしてないですけどね。
超個人的な愚痴というかあれなんで,気分害する人居ればスミマセン


ギルドとしてはかなり古い方だと思う§BestFriend§
赤鯖に行ってしまったけども「私はさしまくり」と「ペーパー」に誘われ加入したギルド
加入したのは4年以上前の事かな・・・
こんなに長く居るとは思ってなかった。元々ギルド移転とかするの好きじゃない性質ですが
合わないと思ったらすぐ抜けますから。

まぁLevisがまた別のギルドに居ればそれだけ違ったRS生活だったんだろうけど
このギルドで良かったです。メンバもほぼ固定だったけどホント初期メンツは数人になって
もう限界ですね

冒頭の個人的な愚痴というか私信はGvの事
何か結構な9時台ギルドから避けられていたベスフレw

人数も多くないし,平均自体は高めだったかもだけど火力も少ないし
パラとか打っててもこの人つえーな、と思うのも何人も居たし、
支援が揃ってればすぐ9時台TOPになりそうなギルドもいくつも見てきた

文句を言ってくるギルドは最初からGv投げ出してるとしか思えなかった
ベスフレだって毎回揃ってるわけないし、それはどこのギルドでも一緒だと思うけど
Gv中に文句言われたり、もう入れてこないで下さいとか
よく白雪に伝達あったのも聞いてるし,こっちだって粘着して組んでる事,1回もなかった
9時台ギルドの戦跡やらブログに戦跡UPしてる人とかのを参考に組んでいるのに
一方的に投げられたらやっぱり士気は下がりますよね。


もう組まないで欲しいと言って来たギルド様は数ギルド記憶してますが
どこも強いと思うんです、平均だってさほどうちと変わらないと思う。
前回の秘密卒である641↑も結構居るし
実際に何回か当たってベスフレが負けてることもありますし,ただの逃げにしか見えない・・

一方でベスフレを倒すこと目標にしてくれていた人やギルドも聞いてたし、
ガチでぶつかってきてくれるから好きでした。
剣士をやってる人なら分かってもらえると思うけど、剣士主体の人がGv中に戦士をやってしまうと
相手からすれば少なくとも「舐められてる」とか「調子乗ってる」とか思われるのは事実。
手を抜くなんてできないんです。じゃあサザンパラすれば?攻撃しなければ?
それも舐めてるように捉えられると思うんですよね

極論700剣士が200台とかを狙えばすぐ倒しちゃえると思うしその方は楽しめないと思う
だから自分はなるべくギルドの主力を狙っていました

個人的にもっと思うことはたくさんあるけど,第三者が見えるブログに書くようなことでもないし
とりあえず剣士でのGvは疲れました。ベスフレ内でも,もぅグダグダなので白雪と話して,
俺は抜けて休止になるとおもいます、
一度休止しちゃったらもう復活や再開は無理だと思う

今まで休止したギルドでまた元通り再開できたギルドなんか片手に数える程しかないんじゃないかな


ただGvというもの自体は好きなほうなので今はWIZやネクロでたまに出れる程度で満足です
PC新しいの買ったらLevisは22時以降のどこかでお世話になるかもですが,感覚鈍ってるので
期待しないで下さい・・w


とりあえず9時台でのGvはもういい。

・・・・
変な終わり方だから、最期痛いのさらして〆るよ!

まいせn1
まいせn2
まいせn3
まいせn

まぁ痛いけど自分に自信ある人のほうが好きですなんでも。
ハングリーな人のほうが好きです。
口には公に出さなくても俺TUEEEと自信ある人好きです。

次はPC新しいの買ったら更新しますっ

今のPCにあるSS全部なくなるのがやだなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

彗星

こんにちちちは
またまた顔文字が全部PCから消えました^-^

登録しても一定期?で消えやがる・・・・!!


ネクロの(前の641での秘密卒)時のステ載せてなかったからパシャリ。
彩
力が無駄に多すぎるので何とかしないといけないですが1500エン使いたくないのでこのステ・・・!
とりあえずHP3万は超えましたっ
スキル55のブレ貰ってます!スキル高い人のブレ貰ったらもっと伸びるかなぁ

ネクロの装備は色々と残念なお察しなので変えたいです。
レベルも上げたいです・・・!モリ6秘密ネクロ募集多いのでとっても行きたい・・w
けど暫くはこのままでー。


とりあえず学校とバイトと就活の日々・・!バイトが週5,6とか入れられてティウンティウン。
Pc治る気配ないのでがんばってためて新しいのかいます・・。


ん~~ん
IDハックぜんぜん収まってないみたいなので怖いですね。
なんかIDの頭文字が関係あるとかないとか・・?!自分どちらかというと早い方なのでコワイデス


バイトとかで疲れてもINしたら誰か居てくれているんで
しらゆき
単純な脳なのでがんばってー♪と言って貰えれば明日の活力になります。

白雪みたいに言ってくれない子が言ってくれたら尚更・・・!
このときは優しかったので♪つけてくれると信じてましたが


しらゆき1
^p^;

まぁこれでもマシですね。何でそんな事いわないといけないの!
とか普段なら言われますから



そうそう久々にGvの事・・・?!
ARIXや桜氏が載せてくれてたから俺は書かなくていいやーと思ってたが二人とも書かなくなったし
ベスフレ戦跡、皆無でしたねw

廃桜
さくら
桜氏が装備売って、RSからも離れてたけど、最後ベスフレでGvしたいということで
加入して

彼のラストGv
廃桜1
8名集まりました。今のベスフレじゃこれでも多いほう・・!
過去SS見直してたらオイラと桜に光ツインがあったのに・・・!w

途中SSは撮ってませぬ。知識になってたけど最後に一緒にやれて良かったですよ。


元々火力、俺と白雪しか居なかった時代がずっと続いていた中彗星の様に現れた桜氏
RS暦短いながらもレベルの上がり方も廃王と呼ぶに相応しいくらいの上がり方で装備も良かったし
だいぶ刺激されました。

桜がバカみたいに毎日レベル上がり続けていたので抜かれたくない思いから自分もレベル上げがんばってましたね。Leviは今729だけど彼がベスフレに来なかったらきっと700ちょいでとまっていただろうなぁ。オイラがレベ上げ辞めたころに彼も辞めて。結局はレベル抜かれちゃったけどあの時期は楽しかったです
朝からINしても桜とkiriaは何時でもINしてたね。

自分で言うのも何だけど桜や魔理沙やロガー喰らって引退しちゃったベスフレの要BISstarさんや
皆居た時期は間違いなく9時代TOPでした。
俺も桜もLA取りたい派の人だからタゲ合わす事滅多になかったけど
合したら倒せない人居ない気持ちでしたじぇ
人数自体は少ないけどベスフレは個々が強い人が多いと思うので少数精鋭でやっていけたと思います・・・!

ともかくお疲れ様リアル頑張って下さいませ。
sakura.jpg

後は俺に任せr・・・・・・・!!!




と言いたいですが


DOWN.jpg

この始末ww
これは否めない自分でもパラ打ってて分かる・・wwww
全盛期は4フレ×11本でしたが
今4フレ×9本^^;;;;;;

やっぱり2本減るとだいぶ違うねーw。弱体化したと思われるのは凄く癪なんで
光ツイン復活させたくなったぉ^-^;;この前ノエロ様のWIZが浮気したギルドと当たった時に
自分の火力DOWNに絶望したww
絶えれなくなったら光ツイン戻してるかもwwまず見た目が弱そうだしな・・。
前の日記何なのwwって話。



ま、完璧にやる気戻るまではINしてもお喋りばっか@v@
そーr

そーr1
デジの早漏疑惑晒したけどいいよね?^^
自分?自分は違いますよ・・・。・・・タブン。


あと今日ふらふらしてたらこんなん見つけたw
速度腰
何これww速度40%チェンスクとかwwwテラほしす
はじめてみたわー。異次元で作れたっけ・・・・。?ロト品?
まぁよく分からんけど凄いなー



最近は軍曹で西口ほーちとかしてます
あいじn


であであ@v@。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ピコンピコン

ふぅ・・・。ちょっと間隔が空きましたね・・・。更新しろしろと言われてもネタがwww

久々に一日休み取れたんで更新っ

んーんーんー・・・
でもネタg

M.jpg
これは周知の事実ですよね。

まぁリアルではそんなこともないです・・・攻めますかr

とりあえずっ
ゆき
パソコン・・連続して着けているとすぐおかしくなるんで週2くらいが限界。
リアルでも時間取れないからどのみち週2くらいが限界。ベスフレのgvあるときだけ
なるべくINできるようにパソコン調整してますww
まぁベスフレのGvない日はほとんど夜バイト入れてるんでその間はパソコンつけないし回復してるんで、
なんとか参加できるかなー・・・

ぺっとなし
なのでペット実装時?くらいから光ツインを維持してましたが2匹ともお亡くなりにW
スフィアも切れ、狩りもしないので無課金に!まさか無課金になる日が来るとは思ってませんでした。

無課金になって1週間くらい経つけどまったく再課金しようという気にもなれないんで
このままで遊びます。

月2万くらいの課金が→オプシ装備バッジ維持だけの月700円台に!
超経済的になりまんた。

光2ないと肩寂しいし火力DOWNもするけどベスフレの皆様勘弁をw


・・・
もう書くことがないwww

SS見ても特定の人との会話SSしかないじぇ・・・
マイセン3
りばちゅわんw とか きゃーw とかやめてwwww鳥肌立つわww
面倒な時は全部ペッして返す私。


狂い
落ち着けwwwwまじこいつは。あれだ病 あれだ あれだ あれだ 何回言うんだ!
まぁ唯一現存して居そうなリアだから適当に絡んであげますよ・・。



Levisは到る所で放置してる事が多いけど、
この時も杏がちょっと落ちちゃったんで帰ってくるまでパソコンはなれてGREEしてたらw

ハック事件やらで警戒してくれてる方も居るようで、耳を頂いたり。
みみうち
話した事ない方でしたが、名前は見たことあった人。
怪しい若葉のそばに私が居たようで不審に思って耳してきてくれました(´・ω・`)
有難いですね。どうやら運営もようやく被害にあった人の補填について明文を出した模様だし?

また前みたいな赤石に戻れば良いですねーそしたらまた活動しようとオモウ・・・。


赤石に活気戻るまではGREEしてますww
ぴこぴこ
やってる人はわかるかなー・・・・
コンテストってのたまにあってグループで一位狙って廃人してました。
ぴこぴこ1
36歳の主婦の方と最後まで競ってましたがwwww
ポイント抜いてもすぐ抜き返されて両方ムキになってましたね。


しかし最後はぼくがかちました。2000ポイント差くらいつけてやりましたぜ


ピコンメットProおいしいです ピコンメットPro(ry

一部しかわからないネタでサーセン・・・。


みk
みk2
咲夜厨のこの人もなんか杏の友達欄に居たからリンク申し込みしたのにまだ承認しやがらない・・!!!

もうリンク申し込んで2日くらい経つぜ・・・。赤石ばっかしてないでGREEにINしなさい。


って全然赤石ブログじゃない感じで終わったけどwwこれで〆w

さてまたクリノッペにダンス覚えさせてこよーっと。


あ、最後に一言・・

最近高レベのトモロクしてる人の検索掛けると秘密ダンジョンが多いんですよね。
難しくてよく死んだり全滅もするようですがMな私には憧れの的・・・・。

イキタイ行きたいいきたい行きたい。


俺も新秘密IKITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE★
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

らっきーせぶん

777

ふふふ・・・

ふふふ


ついにあのレーズンの人もとい廃ニコ○アマルフィ様を抜き青鯖TOPレベルにっ!






まぁそんなわけがないですけど^-^
729で完全停止だもん!2ヶ月レベル変動なしだぉ・・・
りゆ1
りゆ
女神掛けて貰ったら良いレベルだったからパシャリ。
777見た目良い・・・wこのレベルにしたいwwけど無理!


ってか前の記事から今日に掛けてのSSが6枚しかないw
PCが半壊のせいで3日間INできなかったりが普通になってきて・・・.+:。(pωq)

INしてて会話してても途中でバグるんで落ちたら察して下しあ!

ハナッチョ
久々のPTともいえるこのmonoとハナちょんとの狩り・・モノの心臓雨でうまうましてたわけですが
monoがテラ紙だからすぐ死ぬんで蘇生術狩り
結構使えるスキル@v@デスペナもないしね!

まぁこの後アルティマも加わり喋ってたが、パソコンバグって落ちちゃいました・・・お三方すみませぬ


INしても基本みつきと話してるだけだけど・・・
みったん
彼女の前じゃMr誤爆王
いつも良い台詞で噛んだり誤爆するのは仕様です・・・


東方厨
うー>w<

東方厨1
ミケには冷たいのも仕様。というか男にはつめt(ry


というかGvぜんぜんでれてないよ・・!
ベスフレのもまったく出てないよ・・・PCバグのせいで出れないよ・・!
大体俺の出れる日に組んで貰ってるんだけど出れないのは申し訳ない・・
PCが悪いんだ!うん・・・PC修理に回す金がなくて修理しない俺はわるk・・・
ホリブレのほうも1ヶ月くらい出てない気がする・・・出るつもりなのにバグるんです・・サーセン・・。

しかしベスフレの休止が本当にカウントダウン化だから・・・
ううんーデジとファンタ君の耳メテオという名のラブコールがよく来るので移籍考えてるけど・・・

PCも治す見込みもしばらくないし、Gv意欲もあれだし・・・
このままLevisはベスフレ休止なってもそのままベスフレに墓埋めという方向でも・・・w
まぁこのキャラは紅い翼や鳳仙花や混沌に居た時期もあったけど、ほとんどベスフレですからね
魔理沙やkiriaと共に眠るか・・・!

というか切実にお金がないのでどのみちGvあと少ししかできないんだよ!
銀行2
INして30秒心臓を買い漁って心臓はたくさんあるけど残金ががが
銀行3
銀行の70MとLeviのこの手持ちを足した金額のみw

1回のGvに20M以上は使うから・・・
あとGv13回・・・?!くらいで破産・・・困った・・
売るものもないんで後Gv13回で→\(^o^)/


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 私がリィで私がリーです。 | NEXT
